松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

どうなることでしょう、、

あの人らはほんとにガスのパイプラインを、

破壊したのね。

やれると、言ってたからね。

お魚はどうなるの

ユーロを落としてドルを浮上させる、

作戦らしいが、

何故かポンドも足並みを揃えて、

下降し、ルーブルは強いし。

ドイツを叩いてるけど、

あの外相のおばさん仲間で、

ショルツはコロナていう事で、

隠れちゃった。

しかし、民主化という名の転覆作戦、

連続してバレて失敗。

手広くやりすぎなんでないの。

あの人らにとって、

もはやこれまでの友好国とかは、

全く関係ないってことや。

恐ろしい。

 

一方、

4編入開票が始まりました

ザポロージャ

18%開票:98.19%ロシア編入希望

ドネツク

14%開票;97.91%ロシア編入希望

ルガンスク

13%開票:97.82%ロシア編入希望

ヘルソン

14%開票:96.97%ロシア編入希望

t.me/rtnews/30060

西側も含む各国の監視人の人達、

皆さん、非常に透明でお手本となるような、

選挙だったと、褒めています。

投票箱も透明でした!笑