松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

出た、まなー

『子供のマスク辞めさせようの活動してるママさんがウケる。』という方がご来店。『こっちはコロナどうこうでマスクしてるわけじゃないんだよ、マナーなんだよ、マスクしたくないなら、しなきゃいけない場所に来るなよ』だそうです。えーーー🤨

yuuさんツイートより


ま、そうだと思ってました。

マナーだからなんです。

コロナどうこうじゃないと、はっきり。

ノーマスクは「反社」ということ。

私は意味がなく害があるマナーを、

守る気にはどうしてもならない。

クズだと言われようと。

週末の選挙の結果が見える。

国民は自民党のマナーに従う、

ということになりそうやね。

マナーを守れない人は出て行けと言われ、、