松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

できた…

ついに一つできました。

あらゆる種類の間違えとか失敗を、

めったやたらとなぎ倒し

ふとさの違う棒を二種類使うのですが、

それを間違えて編み進んだり、

毛糸玉でなく、尻尾で編み進んだり、

棒の変わり目で何度も間違ったり、

直そうとしてメチャクチャにしたり。

やはり最終的にはかかとが難しかったです。

ま勇気を奮い起こして二個目にかかります。

今度は仕事の全体像がわかったので、

少しはマシでしょうが、

別物が出来そうです。笑

糸を抜いてかかとをつける穴を開けた所。

お見苦しい足はお許しください。

f:id:natsuyono:20220119082514j:plain

f:id:natsuyono:20220119082544j:plain

f:id:natsuyono:20220119082610j:plain