松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

仰向けポーズ

そろそろ出来上がりにしようかな。

止めどきがわからない。笑
あとは猿と犬なんだけど、
3匹揃ってから色付けをしようかと思う。
だから岩絵具挑戦は先になる。
これはヒバという木なんだけど、
小さく切った端材を買ってきた。
だから大きさや形は選べなくて適当に、
3匹分選んできたのである。
猿用は今見るとちょっと細長すぎるかなぁ。
この前考えたデザインでは、
尻尾の収まりが問題になるかも…
ま、なんとかやってみる。
実は今ばあさんの家の掃除の、
ワンランク大掛かりなやつに着手していて、
それもあるからペースは落ちると思うけど、
とりあえず猿にかかる事にする。

f:id:natsuyono:20201209112040j:plain

f:id:natsuyono:20201209112103j:plain