松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

ヤングなお客

娘が帰って来ているので、

けいちゃんが遊びに来てくれました。
どんどん成長して、むっちむち!
この間生まれたばかりと思ってたのに、
ヨーグルトにちょっと苺ジャムを入れたやつを、ぺろりと召し上がりました。
マトリョーシカや彫刻を見せてあげたのですが、
こんちさんと安産犬がかなり気に入ったみたいで、
猛スピードで這っていき、
こんちさんの鼻をむんずとつかみ、
素早く犬の鼻も。
その後かじろうとするので、
それはやめてもらったけど。笑
気に入ってくれて嬉しいです。
けいちゃんは、ウサギにも大変友好的で、
落ち着いているので、
素早く前脚の先っぽに触っていましたけど、
うさぎも割とリラックスしてたね。

f:id:natsuyono:20200620170701j:plain