松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

どうすりゃいいんだ

buuさんの国会でのアベシンゾーの発言の、
連投を読んだけど、気を失いそうになるね。
ほとんど壊れている。
聞かれた事に全く答えず、
意味のないことをだらだら喋り続け、
時計を見ながら時間を潰し、
相手が一言もそう言ってないのに、嘘つきとは失礼なと、
キレだしたり、
もう本当に普通じゃない。
国会では言葉も意味もシステムも崩壊している。
世界は広いとはいえ、
こう言う事を国会でやっている国はないだろう。
なぜならこのレベルの人間が国のトップにあり続けることは、
日本以外ではあり得ないから。
日本すごい。すごすぎる。
いつもいつもbuuさんの連投には感謝している。
彼の言葉を聞き続けるだけでも、
異常なストレスであろうと思う。
頭がさがる。