松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

解説書

f:id:natsuyono:20180924184657j:image

かるたに入れる解説の二つ折りの紙を作りました。
解説の方は気分でなんとなくあいうえお順にしてみた。
奥付け的なものもいるだろうと思い、
裏にそれ系の情報を入れました。
表紙の解説というタイトルは、
初体験!消しゴムハンコです。
ありがたい書みたいでしょ。
ちょこっと彫刻刀で彫りました、はい。笑
スタンプインクは二色混ぜて、
ステンシルみたいな感じを出してみました。
なんせ一個づつ押してるんだから、
手作り感いっぱいです。
オラッ、あそんどんかっ!
と言われそうですが、
スンマセン、まさに大体そうです。
この一行解説は、題名の代わりに、
原画の下につける予定です。