松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

ファン心理

2017年度九州大学総合研究博物館公開講演会「私たちの昆虫旅行」
聞いて来ました。丸山先生はじめ、どの先生のお話しも面白くてあっという間でした。小松先生にいたっては場内爆笑の渦www
ありがとうございました♪

九州であった講演会で、小松貴氏が、
俄然大人気になっている。
えっ!本当に?
私の方が前からファンだったのに!
と、ほんの少し前なのを棚に上げて、
心なしか不満な、
ずばりファン心理丸出しのわしである。
著書でも友達がいない、
虫だけが友達みたいなこと書いてるし、
丸山先生もそんな風に言ってるのに、
なんだ、大人気じゃないか!
おかしいなぁ…
奇人め、嘘ついたのか?