松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

マツエク疑惑

今度は白目むかない。
どちらかと言うと感心した。

マツエク、まつ毛エクステンションについては、
シールズのおしゃれ好きなお姉さんの話で、
初めて知って、ほうそんなもんがあるのかと、
驚いたわけである。
知っての通り私は美容関係に、たいへん疎い。
お化粧関係は若年者の頃から縁が薄い。
時代に関係があるのか、お家柄がそうなのか…
だからそういう事に熱心な女性は尊敬しがちなのである。
この前の旅行の時、ドライヤーまで持参した、
おばさんがいてびっくりした。
私はドライヤーというものを使った事がない。

ま、そんなんでグッドルッキングイナダの、
まつ毛に関する執着はすごいと思った。
あれはなかなかに時間がかかるものらしい。
見る人が見ると、イナダは片目につき、
80本は付けていると!笑。