松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

完全に秋

秋の気配到来に伴って、
うさぎの走りがヤバくなっている。
うさぎ的には「走りの秋」なのか?

昨日は木の上をあちこち飛び回る鳥を追いかけて、
走り出して止まらなくなってしまった。
喉が渇いて、すごい感じのたまり水を飲みに来たところを、
ようやく捕獲した。
今朝もえいたくんという若い犬と走り出して、
その子が割りにあっさり帰ってしまってから、
あきらかに走り足りないモード。
うさぎが本当に走るときは一人でぐるぐる走る。
(女陰の脇と後ろもものところ)がマッサージでほぐれ、
後ろ足が軽くなってきたのもあって、跳ぶように走る。

私はといえば、きのう登山客の方から、
「ハンバーガーじゃなくてハンバーグなの?」
と鋭い指摘をいただいて、これから「は」を、
泣きながら描きなおすのである。
実は私はこの二つの名前を普段から間違えやすいの。
おばあさんみたいでしょ?
じつはそうなんだよ、とほほのほ…