松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

黙祷遅刻、

昨日はついにけいちゃんのご両親が、

かんちゃんに会いに見えました。
やはりコロナの用心のため、暑い中車で来られました。
ホテルも怖いので、うちに泊まっていただいても良かったけど、
それは私も大変だし気を使わせるから、
なんとグッドアイデア、今空いている、
娘たちの家にお泊まりになりました。
そんなんでバタバタしていて、
黙祷の時間は逃すは、市長の話もまだ目を通していません。
ただこの数日前に報道があった、
アメリカ国民の75パーセントは核兵器は必要ないと、
考えるに至ったと言うのが唯一良いニュース。
アメリカの人的被害を増やさないために終結させるには、
原爆投下は必要だったというのが、
長い間アメリカの一般的考え方でした。
広島も長崎も原爆の威力テストに、
民間人が標的になったにもかかわらず。
当事国の日本人が現在も核保有を目指しているのが、
驚きです。
イソジン塩野義も大きな利権が背後にあるようだし、
国民は民間大企業や外資にお金を回すために、
税金を吸い上げるためだけに存在する。
それ以外の存在価値は無し!
それなのに許可をいただいてやるデモでさえ、
批判する国民が多いという、
なんという出来上がり方!!