松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

ゼロ打ち、、

まさにゼロ打ちでしたね。
圧勝。
宇都宮さんの数々の政策が実現すれば、
どんなに良かったか。
東京都の税収は、
スエーデンだったかの国家予算に匹敵するという。
そして国ではないので国防費などに予算を割く必要がない。
だから給食無料化、最低賃金をどんと上げる、など、
都民の暮らしに直接つながるお金の使い方は、
すぐにでもやれることなのです。
残念です。
次は出ないと決めておられるから、
私の宇都宮都政のゆめは消え去りました。

小池都知事の性格の悪さは、本当に怖いぐらいである。

アクリル立ててすき焼きを食べて美味しいのか、ふふ、
という発言には絶句した。
収入補償もせず、お店を閉めることだけ要請し、
あげくに飲食店の努力をあざ笑う。
悲しい人や。