松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

七味のせてみた

娘は私より背が低く、

腰の幅は私ほどで、割に狭い。
だから上下左右に伸びしろがなく、
お腹の人は非常に窮屈そうである。
本人もふうふうはあはあ言って辛そうである。
早く出てきてくれるといいが。
毎日ご飯ばかり作って忙しいが、
新たに作ったのは小さいきのこを6個。
まとめ買いしたお買い得セットに入っていた、
小さい5人ものがあるので、
次はこれにかかるかなぁと思っているところ。

今朝もLに会った。
あいつのことをカエルと呼び、
Sのことはカエスと呼ぶことにした。
まだ見ぬMはもちろんカエムである。
今日はカナヘビにも会った。
カエルはカナヘビを食べるのだろうか。

f:id:natsuyono:20200627092920j:plain

f:id:natsuyono:20200627092951j:plain