松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

庭に池を掘るのはどうだろう

宗主国国に媚びなければ、

総理大臣はやれないと本人は自覚しているから、
もうどうしていいかわからない場合は、
憲法改正アピールという事になるのだろう。
しかしアメリカも混乱の極みで、
軍産とトランプの関係もなんか怪しくなっているし、
全体的に全くよくわからない。
北朝鮮の事もイージスアショアの事も、
ドイツのアメリ軍縮小の事も、
きっといろいろ関係があるのだろうと思うが、
おばさんには理解できなくて、ま、しょうがないな。

おばさんの予想では、実際の状況とは無関係に、
都はコロナの検査数や陽性者の数を、
一切公式発表しなくなるんじゃなかろうか。
今までも適当だったけど。
そして永遠に一波がじわじわ続く。
はるさんのデータからの見立てでは、
立民支持者の半数以上が小池に投票すると。
そういうのを野党とよべるのか。
与党の間違いじゃないのか。
与党が野党共闘を叫ぶって、意味不明すぎる。