松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

はぴばすで!

うさぎちゃんはついに5歳になりました。

半年でうちに来た時は5キロしかなくて、
この種類の犬のこの時期の半分の体重しかない、
成長不良の仔犬でした。
しかしじりじりと大きくなり、現在も成長中です!
一気に大きくなる時期に怪我で、
うまく成長できなくて、
それでも非常に活発な犬なので、
いろいろバランスをを崩したまま、
激しく走り回って筋肉がついてしまい、
成長の過程で次々と不調に見舞われました。
全てマッサージで切り抜けてきました。
まぁ持って生まれた強さがあったのでしょう。
お誕生日に恐竜のおもちゃをもらったけど、
大喜びで、すぐ破壊してしまった、、
そうなるとは思ってたけどね。

f:id:natsuyono:20200618144044j:plain