松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

任務完了

何をやっても叩かれる太郎さん、

それも上から目線で!
立民の票で何人も聞いた事も見た事もない、
連合関係の人が当選しているのに、
堂々と小池支持に回る連合東京とそれを許す立民こそ、
批判されるべきである。
世の中いろいろややこしいね。
どうしても名の知れた人に入れたい都民は、
小池でなければ山本に行く可能性は高いんだから、
面白くなってきたと言えるんじゃないか。

私は今日も朝のうちに政治活動をやって、
分担した区域のチラシ配りは終わった。
我が国のポストのデザインはもっと良くなるべき。
雨の雫で郵便物が濡れやすい物があって呆れた。
郵便屋さんの苦労がしのばれる。