松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

うつけん頑張れ

ネット上では選挙のプロのつもりの人が、

ああだこうだ賑やかだが、
勝てる候補という考え方はもうやめたほうがいい。
そういうことを何年もやっているうちに、
こういう事になってしまった。
勝って欲しいひとがいれば、
全力で応援して勝たせるという事。
単純で愚直な、それしかないのではないか。
今までも私はうつけんを応援してきたが、
今回はもう少し積極的に頑張ろうと思う。
都知事選挙の周知ビラ(なんと知らないひとがいるらしい)
共産党が配布するというから、
それに協力する事にした。
昨日はカンパも送ってきた。