松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

やばい鳥完成

f:id:natsuyono:20200605104522j:plain

やばい鳥の中身ができた。
肌の色は三種類、目はみんな黒だけど。
チビだけど一応みんなに色々持たせたよ。

昨日は娘は病院の日で、

そのあとパーマやさんに行って坊主にしてきた。
結婚式で日本髪を結うために、ずっと伸ばしていた髪を、
アフリカに行く前にうんと短くして、
ついには出産を前に坊主になった。
旦那さんのけいちゃんと尼さんみたいと話した。笑
グレーの着物で割りに小柄で眼鏡かけてたりね。

私は家にあったガーゼを4枚合わせにして、
スタイを2枚作った。
今時、およだかけをスタイというらしいね。