松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

イタリア厳しい、、

イタリアの線引きは60歳らしい。

思ってたよりずっと若い。
イタリアは致死率が高めで、
ウイルスのタイプが違うのかよくわからんが。
わたしは長く患うよりコロナで死んだ方がいいかもと思ってたから、ちょうどいいか。
日本だけダントツ変なグラフになっていて、
誰が見ても奇妙なもの。
この図がはっきり示しているは信憑性が微塵もないという事だけ。
これからどう言うことになっていくのか。
少しでも具合悪くなった年寄りは、
一ヶ所集められて殺処分か。
鳥さんや豚さんのように。
ま、そうなれば医療費、介護、年金など、
諸々の問題が一挙解決する。