松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

枝野田だ!!

枝野があまりにもあの時の野田にそっくりで、
驚いている。
これから枝野田と呼ぶことにする。
安倍を花見で転覆させようと、
共産党が包囲網を詰めている時に、
政権が傾く前に早く強行採決で承認しなくちゃと、
焦ってますか?
何を約束したのでしょうか。
野党共闘を叫び続ける偉い先生たちは、
これはどう評価するのでしょう。

私は枝野田を完璧に嫌いになったのは、
マレーシアに関しての発言です。
山本太郎と立民の若い議員が、
消費税ゼロにしたマレーシアを視察した時。
消費税をゼロにして失敗した国ね、ふふ
と鼻で笑った。
私は言っちゃあなんだけどマハティールのファンです。
彼は非常に能力も高いし人柄も素晴らしい。
アジアのイスラム教徒の国として、
常に難しい外交をやって居る。
マハティールと彼を選んだマレーシアの人たちを、
超尊敬しているのですよ!!
それに失敗してません。
これを失敗と言えるのか、
GDPダダ下がりの日本の枝野田は!!
腹も立つけど情けないよ。