松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

現在の兎(犬ではない方)

f:id:natsuyono:20191009101434j:image

f:id:natsuyono:20191009101450j:image

まだまだ全体に太めですが、
全容が見えてきました。
必要な部分を落としてしまうのが一番怖いので、
不安なところは大きめに残すので、
どうしてもでぶ気味になってしまう。
人参とかでかくて兎にめり込んでるし。笑
足の間の部分は最初から不安があったのですが、
案の定うまく彫れないしね。
今回は顔のところに超硬い木目の密な部分がきていて、
そこも時間がかかりそうです。
でも今回は自分に出来ること出来ないことが、
だいぶわかってきたので、
茫然自失してる時間が少ない分速いです。
ま、朝から晩まで彫って、手痛いけど。