松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

熊頭部(仮)

f:id:natsuyono:20190828132658j:image

今こんな感じですが、相変わらず固いとこが多くて、
指がいよいよ痛くなっています。
鼻ズラが木のサイズ的にあまり長くできそうにないので、
残念ながらヒグマにするのは難しいかもしれない。

今日はブックファーストに行ったが、
結構この本屋は気に入ったかもしれない。
ただ私には売り場が分野ごとに分かれていて、
位置関係が全然わからなくて、店内で道に迷ってしまう。
あと10回くらいいかないとダメや。
私はやっぱり本が好きと見えて、見ていると、
いくらでも欲しい本が出てくる。
ぐっと我慢である。
近所にもう少しいい図書館があればなぁと思うけど、
東京じゃ無理だね。
日本のいいとこって何かなぁ…
最近は思いつかなくなってきた。
悲しい事じゃ。