松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

一件落着

f:id:natsuyono:20190519203521j:image

f:id:natsuyono:20190519203534j:image

f:id:natsuyono:20190519203549j:image

結婚式無事終了した。
お天気は素晴らしく暑くもなく大変良かった。
着物もなんとかなったし、
まずはめでたい。
頭はいろいろ別のもじゃもじゃしたもんが入っているが、
かっこはついていた。
ゆうちゃん様は柔肌もあらわなドレスアップ姿!
人々に笑顔を提供する良いお仕事頑張りました。
お寺の庭の石で結構遊べていて、
大きいのを見つけて、
おっきい!とか言えるようになっていました。
座席の名札は、例の松と菊の消しゴムハンコでしたが、
ゆうちゃんのはスペシャルで、
以前彫った熊の顔を金で押してあって、
くま!と喜んでいただけました。
私も下請業務よく頑張りましたっ。
これにて落着です。