松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

初任務無事終了

今日は急な話で、初めて、
ゆうちゃんさまをお預かりする任務を受け持ちました。
ま、3時間くらいだけどね。
私はあまり頻繁に会ってない割には、
ゆうちゃんさまとは気があって、
特に問題はないです。
ご両親さまは異様に心配してたけど。
特に息子。笑
お昼ご飯を食べて、庭で少し遊んで、
弁当箱と小さいタッパーで遊んで、
あと、これだけは大変だったのは、
とにかく階段を上りたがる。
上るのは良いが、降りるのがまだ難しい。
これは手伝ってやらないと転がり落ちると思う。
上ったらすぐ降りて降りたらすぐ登ろうとする。
これが大変だった。
転がり落とさなくて良かった。
なんとか任務を無事終えた。
うさぎ先輩もお疲れだったと思う。

f:id:natsuyono:20190428175450j:image

f:id:natsuyono:20190428175513j:image