松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

アイルランド

娘が結婚指輪を買いに行き、

(こんなもんもちゃんと買うの!)
そこで会ったイギリス人の指輪のデザイナーと写真に収まったというて、
送ってくれた。
姉に見せたらドクターヘリオットの映画に出てきた、
ファーノン先生の弟にソックリだと言う。
ヘリオット先生はイギリス人の獣医で、
この人の書いた本は、私の大好物である。
確かにイメージ通りである。
BBCは西側メディアの一翼を担って、
プロパカンダ臭い事もしっかりやるが、
テレビドラマは好評である。
ヨーロッパではどこでも見られるらしく、スイスの爺もこれをこのんでいる。
姉は昔イタリアで見た訳だ。
要するに私は見た事ないが、笑
BBCのキャスティングは素晴らしい印象はある。
ドイツ映画の間違ったキャスティングには、驚いたことがあるし。笑
姉に言わせるとアイルランドが個性的な俳優の宝庫なのだそうだ。
アイルランドは面白い国である。
小説家が多く秀作が多いし。