松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

誓います。

フランス当局の問題視している、
オリンピック招致に関する裏金疑惑では、
関係者の一人にアベも入っているらしい。
お金が渡った当事者?に官邸で会っているらしい。
ヨーロッパの国は先進国を気取って、
腹の中とは別に、文明国らしい筋の通し方というものを、
見せたいと言うミエみたいなもんがあるから、
ここは後進堕落国とは格が違うぜという事で、
ぜひアベを逮捕してほしい。
フランスには取り立てて恩を感じた事はないが、
もしそうしてくれるなら、
一生恩にきる。
絶対悪口とか言わないから。
誓う。

元山くんはハンガーストを始めた。
彼は集めた10万人の署名の重さを知っている。
約束に反して自治体が、選挙をさせないなんて事が、
適法であるはずがないと思うが。
まずどこを見てもインチキばかりだから、
何をしてもいいと思っているんだろう。
恥ずかしいおっさんたち。
私は沖縄の民意を支持します。