松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

やめてくれ、

厚生労働省の不正統計の話は、
これまた非常に悪質で腹の立つ事件だが、
15年も隠してきたのに、なぜ今頃出てくるのかと思ったが、
何と会議で官僚が喋ったんだね!
東京での抽出方式を、
他の大都市にもひろげようとしていた!!
被害の額は毎日一桁づつ増えてきている。
何から何まで嘘ばかりで、絶望的な気持ちになる。
菅が統計をすべて再チェックするとか言っているが、
大阪などでもやろうと準備していた人達が、
いったい何を調べるというのか!
呆れて物が言えない。
辺野古の土砂の契約違反も、
県に無断で防衛省が変えたというが、
理由はわからないと!
少しは突っ込めよ、メディアは。
JOCの会長がフランス当局に、
オリンピックの買収の件で起訴されたらしい。
アベは海外旅行中で良かったよ。
外国の記者は忖度無しに質問するだろう。
泣いて逃げ帰ってきたら、統計問題が待っている。