松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

あそうさま!

麻生の娘の旦那の会社に水道事業を、
売っぱらう話で一番驚いたのは、
彼の娘が東大を出ていること。
この前どっかの知事を人の税金で勉強したと、
嫌がらせ言ってなかった?
この人もめちゃくちゃやね。

アメリカの思いつきに、愚かな日産ノリノリで、
ゴーンを逮捕したらしいが、
ネオリベの貴公子マクロンは賢いからね。
フランスからもカツアゲされる一方やろ。

世界で売れない薬を飲まされ、
世界で余った農薬を撒き、
みんなが嫌がるGMを食べさせられ、
再公営化で損失を出した水道会社を呼び込み、
どんだけ日本人を痛めつければ気がすむのか。