松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

ワタ、デモ

昨日の朝散歩に出たら、
ものすごい夜露でした。
その時私が思ったのは、もったいねぇー!!
なんと言う感想でしょうか!
そこで、あと一度だけ、
座布団一枚だけ作り直そうと。笑笑
昨日出してみた座布団のワタは、
ワンランク上の古さで、綿が完全に一体化していて、
綺麗に層になってバラけなかったけど、
中の綿は綺麗だし量が大変に多い。
これふかふかにして、
うさぎちゃんの御座所にしてやろうと。笑
思考の方向性が異常な私…
でも、今度デモ行こうと思う。
やっぱ黙っていたらダメや、とも思った。
人のことはとりあえず置いといて、
自分ができることをやってこその人生やがな。
ワタもデモも同じ事や。