松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

ぴよぴよ行進曲!

今日はゆうちゃんの保育園の、
スポーツフェスティバルという名前の運動会であるらしい。
彼女はあと少しで1歳になるが0歳児である。
それが、ボンボンを持って!
ぴよぴよ行進曲」に乗って踊る予定!らしい。
あの若さでそんなエンターテイメントが、
できるとは、はっきり言って半信半疑である。
私は見にいけないが、きっと後で、
お嫁さん激写の写真か動画が配信されるはずなので、
期待して待っていようと思う。
そういえばママはバレエダンサーだったから、
意外とノリノリでキレのいい動きを見せるかもである。
息子は全然だけど娘もダンサーだったから、
踊り子体質はあると思われる。

それにしてももう1歳とはね。
保育園の先生達におかれましては、
ご苦労さまと言いたい。