松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

残念、、

野党協力して本当によくやっていたし、
池田さんは実によい候補者のようでしたが、
負けてしまいました。
出口調査がほぼ並んでるのを見て、
単純に、嫌な予感はしました。
今回組織票中心の期日前がすごく多かったから、
出口調査は当日のデータだから、上回っていないと、
難しんじゃないかと。
しかし素晴らしい頑張りぶりでした。
おつかれさま。
そかし、どうしてこういう結果になるのか、
私にはよくわかりません。

外国でバカを晒しても、帰って来れば
自民勝利で、三選への手応えとか、
ニッコニコでしょうかねぇ。
新潟は一貫して原発に厳しい知事を選んできた訳ですが、
(今回泉田さんは当選した知事の応援に入ってましたが…)
(米山さんも変な話でやめましたが、単なる彼の失恋みたいな。
お金を渡すと言うなら売春と愛人とどう違うのか、あそーとかね)
これで、柏崎は速攻で再稼働なのか。
やはりかなり落ち込みますね。