松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

明日国会前にgo!じゃない?

昨日まで近畿財務局にあったはずの、
原本を大阪地検に自ら提出して、
隠してもらったという事らしいね。
地検が隠し場所とは、すごい国やねぇ。
検察が完全にアンダーコントロール、ですか?
明日の国会前の抗議を企画した人のアカウントが、
速攻で凍結されました。
明日水曜日、19:30から、
国会前の南側で抗議行動があります。
ぜひ集まりましょう。
もうこの国はめちゃくちゃですし、
一刻もはやくこの官邸主導のやりたい放題を、
やめさせなくては。
どうなの相変わらずテレビとか、
この問題やってないの?
この公文書偽造に関わった官僚は、
10年以下の重い罪になるそうですから、
そろそろ明るい顔で、
忖度している場合ではないのではなかろうか。
財務官僚は一番頭がいいっていうじゃないの。
賢いとこ見せてくれよ。