松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

お昼に公園で

ピニン先輩のパパが仕事でドイツとタイに行って
お土産を買ってきてくれたので、
届けてくれるというから、
こちらから公園まで頂きに参ったのである。
もなこちゃんは、急に歩けるようになって、
完全に赤ちゃんではなくなった。
おむすびを食べる合間に、
前にいっぱい落ちている松葉を、
さり気なく食べようとする。
本当に可愛い!
うさぎはもなこが怖いようで、
近づいてくるとさり気なく遠くに逃げる。
ヘタレである。
もなこのママはグイグイ引っ張るピニン先輩とチャップを、
ぐいっと引っ張りながら、
もなこを抱っこして来るんだからね、
なかなか見上げたママであるよ。

f:id:natsuyono:20180306160055j:image

f:id:natsuyono:20180306160112j:image

正しいサイズのピニン先輩とチビのうさぎ