松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

河野太郎が出てきた

昨日夢に河野太郎が出てきた。
カウンター席みたいなところに座ったら、
ちょうど右隣が彼だった。
私は、あんたはお父さんの事にくんでるの?
子どもの頃から嫌いだったの?
などと聞いたら、週刊誌の読みすぎだ、と、
言って走って逃げていった。
私は後ろ姿に向かって、
飛行機は絶対買ってやんないからね!
と叫んだ。
本当にあいつはバカだった。
しかしキモい政治家といえばやはりダントツ、
アレである。
世界に悪い政治家愚かな政治家ずるい政治家など、
色々いるが、キモいという分野は、
彼一人、他の追従を許さない。
あの自己顕示欲、ナルシズム、
ムシズガハシル…