松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

よっこら、銀座まで

f:id:natsuyono:20180216131646j:image

出てきたよ。よっこらしょと銀座まで。
ggg平野甲賀の展示があると、
息子が教えてくれたので。
何年か前武蔵美でやったのは大掛かりだったが、
これは出力したものをずらっとはるという、
形としては簡単なものだが、
ま、相変わらずの安定の巧さである。

息子の会社のエントランスのところが、
ちょっとした展示スペースになっていて、
今年のカレンダーがあると言うので、
ここも覗いてきた。

前にカレンダー作ったときはくれたのに、
今回は知らんぷりだったし。
そしたらそこにカレンダー製作の舞台裏の動画が、
見られるようになっていて、
それが面白かった。
若い兄ちゃんのデザイナーさんが、
出てきて超うけた。