松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

緑にした

今日はついに髪の毛を染めてきました。
金髪にしようかと思っていたんだけど、
金髪に憧れちゃうモンゴロイドと思われるのも、
アレなので緑色にしました。
昔、電車で見たお姉さんがカッコよかったから、
白っぽい緑、ああいう風にしたかったんだけど、
それには一度脱色する必要があって、
私は自前の脱色(白髪)を利用する、
というのが本来の計画だったので、
やはりそのまま緑を軽くのせる感じに。
意外に普通で
美輪明宏草間彌生みたいではありません。
ヤクザのおばさんのようでも、
おばあさんの紫でもなく、
割に普通です。
逆に言うとインパクトはあまりないです。
今度写真を撮りますから待っててね。