松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

動物写真

普通のお産なら1日2日くらいで退院なんだろうが、
お母さんが血圧が高くなって、
帝王切開になったので、まだ退院できない。
それでもお母さんもだいぶ良くなり、赤ちゃんに至っては、
超元気とあって、一安心である。

それはいいとして、育メン街道暴走中の息子である。
奥さんも赤ちゃんも心配というわけで、
毎日お見舞いに行っているようだ。
このご時世アイフォンちゅうものがあって、
手軽に高画質の写真が撮れる。
日に日に大きくなる赤ちゃんは、
どうしても撮りたくなる。
というわけで毎日新作を送ってくる。
ま、これがまた可愛いからいいんだけどさ。
そんなわけで、私の動物写真のファイルが、
増えていく今日この頃である。