松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

山口の人へお願い

黒川さんはヤクザに刺される覚悟で、
立候補したと言っていましたが、本日も元気に、
アベさんが落ちれば300議席だろうと、
政治は変わると頑張っています。
アベは比例に出ていませんから。
普通こういう偉い人は比例なんかでないのですね。
比例復活とか恥ずかしいわけです。
現在もボランティアの人に警察の尾行がついたり、
FBでいいねした人には漏れなく脅迫メイルが入ったり、
ま、いろいろあるようですが、
危なくなれば今以上に過激な攻撃があると思います。
なんでもできる権力者ですから。

山口の人どうぞ黒川さんを守ってください。
みんなでやれば怖くないから。
もういい加減、
ソーリーは応援しなくてもいいんじゃないでしょうか?
今までずっと投票し続けてきたんでしょう?
山口4区の選挙民として、責任とかって感じませんか?
少しは全国の国民のことも考えてください。