松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

冷静にね!

安倍政権のGDPの数字が、
いじられていて、
実態より高くみつもられていたという記事が、
やっと出てきました。
アメリカでは随分前から公的なデータの改ざんが、
話題になっていましたから、
日本でも絶対あるだろうと思っていたけど、
こういうのは大抵は陰謀論といわれて、
一笑に付されていたわけですが。

選挙ではえだのん人気爆発で、
社民、共産の票を食っています。
えだのんの所は立候補者が少ないから、
どんなに得票しても人数がいない。
比例は絶対に共産にすべきです。
えだのん支持者がまた信者化しそうでやばいですね。
愛情も大事ですが冷静にね。