松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

報復的強行採決

柚木 「森友学園に関わるデータだが」
安倍 「安倍内閣は支持率53%あるからそんな事には答えなくていいんですよ」
委員長「総理に森友学園の事は聞くな!」(&強行採決)

委員長→ 丹羽秀樹(愛知6区, @niwahideki )

インドアキャンパーさんついとより

この場面のダイジェスト動画見ましたが、
本当に虚しいですね。
国会が議会制民主主義が完全に崩壊している。
安倍内閣の支持率を誇り、
民進党の支持率を、薄ら笑いで言い添えるソーリーの、
下卑た態度には情けなさしか感じない。
哀れなほど最低な男やな。

一方世間は真央ちゃん一色。
人々は介護保険の負担が上がることも、
全く気にならないらしい。
大したもんや、この太っ腹。
彼女はそのうち自民党から出馬するんではないのか。