松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

ネトウヨに絵本を!

だんだんばれてきてると思うけど、
ネトウヨってのは右翼とは特に関係もないし、
たいそうな特定の主義主張があるわけではない。
アベを礼賛し、アベに対立するものを、
寄ってたかって叩くために、
彼らが自分たちで準備して維持管理しているツールです。
嘘と知りながらデマをながすなど、
非常に不愉快なことを喜んでやる、
哀れで愚かな人たちなのです。
自我もすでに崩壊している。
我々の行く末も大したことないみたいだが、
彼らには特別に哀れな末路が待っているだろうと思う。
良い絵本でも読めばいいのに。
文化人類学系の本もオススメです。
今からでも遅くないんだが。