
松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

中華料理

昨夜のツイッターの赤坂飯店の件は割に面白かった。
今ソーリーが大手新聞各社のキャップを集めて、
赤坂で中華を食べてるぞ、というニュースが、
瞬く間に広がって、
出待ちする人や、IWJの記者などが、
お店の前に張り込みをしました。

ソーリーは早い段階でこの土地取引に関わっていたら、
辞めると言っていますから、
とにかく騒ぎを鎮めたい。
土地取引に関わっていたらという事だから、
会計検査院を抑えた。
大阪維新はちょん切る。
あとの個人的お付き合いの実態、親密度に関しては、
メディアを抑えれば逃げ切れるという事でしょうか。
あの字が間違えずに読めるところを見ると、
相当親しいだろうという人がいて、笑ったけど。

ここの中華料理店は価格から言えば、
そう高級でもないらしい。笑
ランチ1000円とからしいから。
この程度の奢りでペンは折れるのでしょうか。
私としては安かろうが高かろうが、
あの人と一緒に食事したくない。
考えただけで飯が不味くなる。
記者さんたちよく平気だなぁ。

何食べたんだろう。