松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

絵の仕事の話

「もっている肖像」にはまっている赤子がいるらしい。
癒し系と言われた事はある。
これはおじさん(猫好き)だったが。
よくわからんが嫌われるよりはいいから、
嬉しい。

いろは歌留多も人気が出るかしら。
やっぱりご本にするのがいいかしら。
お金がかかるからなぁ。
まだ半分しかできてないのに、全部できたら、
総集編的な大作を描こうというアイディアが、
あってね、それの事を色々考えている。
いつも先走り気味の悪い癖や。
今途中のやつが今ひとつ気に入らなくて、
進まない。
気分を変えて、別の字にかかるのがいいかな。