松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

地獄に落ちろ!

2020年までに、

野生生物の3分の2が絶滅の恐れがあります。
ナショナルジオグラフィックで学者が警告しています
もうすぐですよ、2020年って。

「日本の枯葉剤」については、
ゆっくり紹介しようと思っているが、
これを読むと、
人を殺すために人間が作り続けた猛毒のいろいろが、
世界で、日本でも大量に作られ、使われ、また在庫処理のために、
ばらまかれ、海に捨てられ、地面に埋められ、
その過程で多くの命が失われているのがわかる。
そしてそれを隠すためにまき散らかされた、
大量の嘘と詭弁。
のうのうと出世して今も生きている人たちもいる。

人間はなんという間違った生物なのだろう。
人間こそがまず一番に絶滅すべきであろう。
こういう行為に関わった者は、
政治家、軍人、御用学者、企業家、すべて、
地獄に行って罰を受けるべきである。
私は決して冥福は祈らないからな。