松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

トランプがんばれー!

トランプは悪いところはいっぱいあるが、
ヒラリーはと言えばいいところは一つもない。
私はレイシストが嫌いなことにかけては、
人後に落ちないと思っているが、
これは相手がある相対的な問題である。
トランプしかないだろう。
トランプがレイシストだと言って嫌う人が、
リベラルには多くていらいらする。
じゃあヒラリーはどうよ。
彼女は99パーセントを人間とも思っていない。
人種の見境もなく殺せる人である。

トランプはエスタブリッシュメントを潰す、
その一言で価値がある。
ヒラリーが勝てば今まで同様1パーセントに、
世界中が食い尽くされるんだから。