松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

涙も枯れたぜ、

TPP衆議院の採決が終われば、
30日目に自動的に成立するそうです。
どうして条約は参議院を軽視するのかわからない。
国会の仕組みは謎が多いね。

日本人はトランプはイロモノ扱いで、
支持者は下層の愚か者だろ、
くらいに思っている人が多いみたいだが、
そんな事は決してないです。
世界にとってどっちが危険か考えて、
クリントンだけは止めたいと思っている人も多い。
次々リークされるヒラリーのメールは、
誰でもリークできるものではない。
政府の中枢のごく上の方の人しかアクセスできないゾーンです。
そんな場所にもトランプを勝たせねばと、
考えている人がいるという事です。
それも命がけでやっているのですから。
私も世界の平和にとってクリントンは危険だと思う。
アベがクリントンのために強行採決をしたように、
世界中に彼らの勢力は行き渡っている。
彼らは物凄くしつこいから、絶対諦めないし。

それにしても日本はひどい事になったものである。
日本はエンドレスにアメリカの要求をのむ仕組みに、
組み込まれてしまった。
自民党の議員も少しは怒れよ。