松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

2017-03-23から1日間の記事一覧

こんな笑えるものだとは!

「はしごをかけたのは松井一郎だという認識を持たなければいけない!!」と下地幹郎が絶叫!! 大島英二さんついとより これ読んで、笑いの発作に襲われた。信じられん!絶叫、って、はしごって、あんた、、

籠のおっちゃんの印象

国会の籠のおっちゃんの話を少し聞いたが、日本語でちゃんと通じる人という印象。 普段のソーリーやイナダの意味不明な答弁や、官僚の、全ての言葉の後に、めちゃくちゃなつながりで、ございます、もしくはございませんが付く、きみの悪い官僚言葉を聞いてい…

元気が出ない

もうね、なんか嫌になる。書類は捨てたと言い張るし、出てきたものは真っ黒だし。日本の種は失われようとしているし、抵抗すれば逮捕だし、みんな貧乏になって、静かに病気になって死んでいくんだなぁ。 愚かなり愚かなり。哀れなり哀れなり。

どうしたもんかのう

ぜんそくや花粉症などのアレルギー疾患は、ここ数年で患者数が急増して、国民の2人に1人の割合!news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_so… 生後一年間に16回もワクチン受けるとしたら、原因の一因に成り得る。それを予感させる発表がpmda.go.jp/files/00021694… …